2016年05月10日

柳屋“あんず油”使ってみました。

サンプルを頂いたので、使ってみました。

KC3Z0008.JPG

わずかに香るアンズが和みます。
朝、パサついていつもハネてる子アビの髪の
毛先だけ、ちょいちょいっとつけてとかすと
落ち着いてくれるのでとっても助かりました
若い頃はアウトバスもアリだったダイアビは
加齢と共にボリュームがなくなり・・・💧洗い流さない髪に
油を使うとペッチャンコになっちゃうのですorzなので
お風呂の直前に頭皮に揉み込み、その後しっかり洗髪。
毛穴大掃除みたいな感じで超スッキリします。

今は“ゆず油”愛用しているのでこれが終わったら
現品購入してみようかなぁ、と思ったりしています。


【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 00:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: