2016年02月23日

クナイプ“ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアの香り”

この冬は・・・とにかく乾燥が酷かったように思います。
毎晩加湿器をつけないと咳込んで眠れないし
外出は、過剰かな?と思うくらいこってりクリームを
塗らないと帰宅する頃には老婆のような肌に・・・!
関東の気候っつか風土っつか加齢っつか(汗)まぁ
色んな原因がありそうですが・・・。

本当に指先がパックリ割れたりするので、ハンドクリームは
メインはこれを使っています。


そして、普段お出掛けの時に携帯するハンドクリームは、
今年こんなものを見つけました。


クナイプの“ハンドクリーム スイートバイオレット&
マグノリアの香り
”です。
あの入浴剤のクナイプからこんなのまで出てるなんて。
しかも、スミレの香りってとても珍しいと思います。
シットリ度はそこそこだけど、やっぱり香りに魅了されて
今期のヘビー・ローテーションになっています。
手の甲に少し伸ばすとたちまちアロマな気分に満たされて
とっても幸せになっちゃいます。
スミレ独特の、スッキリした香り。少し青臭さもあり。
香り立ちが結構強めなので香害にならないよう
気を付ける必要があるかもしれません。
ベタつきは・・・全くしない、というかあっと言う間に染みこんで
まるで「なかったこと」のように消えてしまいます・・・。

かなりの確率で、ママ友さんのコートのポケットには
ハンドクリームが忍ばされていて、私はこれ、私は・・・
みたいに話題に上ったりするのですが、クナイプのこれは
いつも好評で貸して貸して〜になります

近所であんまり見かけないので、またしても
ネットでまとめ買いしてあります^^

そして夜はやっぱり、クナイプのバスソルト“オレンジリンデンバウム”で
ホカホカ癒されています。


初めて使った日に、癒され過ぎて家族全員が寝坊した、
というダイアビ家でのマスト・バイ(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 12:48 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。