2016年02月15日

クロッカス。

冬の間、ベランダで日光浴をしている植物たちです。

KC3Z0007.JPG
 
日当たりが良いので、猫隊長も好きらしい窓際。
そして、春先に咲く花の苗(球根)を買って、ほんの
3、4日のうちにクロッカスが咲きました。

KC3Z0009.JPG

この後次々と開花して、可愛らしい姿に子アビも喜んで
毎日観察しています。
ベランダに出しているヒヤシンスは、まだまだかな。

毎年春に苗を買う、香りが良いストックは
店頭で嗅いだ子アビが
「うぇっ甘っ!くっさーくっさー!!」
なんて言うもんだから、買わないことにしました・・・。
とっても良い香りなのに・・・うぅ、残念。
お手頃価格で長く花が楽しめて、とにかく芳香が凄い
ストック。そのうち購入を強行するかもしれません(笑)








にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 22:57 | Comment(0) | 草・花・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: