2015年12月30日

Amazon、おそるべし・・・!

クリスマスに、サンタさんから“キラデコシールアート”の
セットをプレゼントされた子アビちゃん。



別売のシールセットやらラインストーンが要るオモチャで、
ヤバいな・・・大事に使えって言っとかなきゃなぁと
思っていた矢先。大喜びで遊びはじめ、サンプル画もド無視で(笑)
超簡素な作品を大量に作り出してしまった彼女。
当然転写シールも台紙もスッカラカンで、
「お母さん、もうシールないなった・・・。」と言われました。
年内はこれで遊べるかと思ったのに、まさか1〜2日でか、うぅ。

思い当たる限りの、自転車で買いに行けるお店に問い合わせをし
何処も「扱いがない」「年内は入荷しない」「今品切れ中」で
クリスマス・パワー恐るべしとガックリしながらAmazonで探すと、
あるにはある。でも2〜3日待つ事になるなぁ・・・なんて思って
サイトをよく見たら・・・、

今TVのCMで沢山流れてますよね?
「AmazonのPrimeサービスは〜♪」とか何とか。
“Prime会員”になると(特定の商品の)お急ぎ便ってのが
使えるらしい!!しかもただ今トライアル期間中で
以降30日間はPrime会員の会費がかからないとか。



送料合わせに買った美容パックは注文後5時間で、
子アビのオモチャは翌日午前中に届きました(〇Д◎ノ)ノ
め・めっちゃ早えぇ(怖)感覚的にはピザのデリバリーに近いかも・・・。
一体どんなシステムでこんな急配が可能なのか!?
仕組みが凄く知りたいところです。

会員になるかどうかは・・・正直微妙だけど
年末の忙しい時期に超超ありがたいお急ぎ便でした。

あとは子アビに、そんな特急便で大量生産すな、と
注意しなければ・・・ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)スタコラ☆

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 22:58 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。