2015年09月09日

秋だから・・・?

仕事から帰ってリラックスモードの旦那が、ポツンと言いました。
「俺、返済終わって小遣い戻して貰ったら、
浅草行ってあの辺で酒呑みたいんや。」

旦那は何気なしに言った言葉でしょうが、ダイアビにとっては
とても大きな意味がありました。
自ら背負った借金、月々のわずかな返済。
遠いゴールに挫けそうになる時、小さい目標でもあれば頑張りがきく。
何度もせっつかないと行かないGAより、ずっとずっと頼もしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

「あの辺かぁ、雰囲気の良い店並んでたもんなぁ。」
「楽しみ出来たなぁ、ええやん
そう返しながら、そんな旦那をちょっと可愛いなぁと
思ってしまったのは 人恋しい秋が近いからかもしれません。

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 07:35 | Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。