2015年06月26日

ありがたすぎ・・・!浴室乾燥機。

梅雨だから当然ですが、毎日雨続きで
お洗濯物がやりにくくて難儀しています。
・・・いや、“していました”です。今のマンションは
浴室乾燥機が付いているので 引越して初めて使った日は
あまりの便利さに超・感動したものです。
ボタンをポチッで3時間後にはほぼ乾いているんですから。

ダイアビは、「タオルやハンカチは濡れたものを拭くもの、
ペーパーは汚れを拭くもの」と思っているので
旦那や子アビが汚れをタオルで拭き取るのが耐えられなく
共有するのがどうしても嫌で、家族全員が自分用の
タオルを掛けている状態です。
(っていうかこれが普通でしょうか?)
しかもやっすいタオルを使っているからか(笑)炊事の
最中にも、タオルが水でボトボトに濡れて使い物に
ならなくなって何度も交換して・・・なので洗濯物が
恐ろしく溜まります。

更に子アビが幼稚園で 毎日のように水か土で遊んで
着替えを持って帰ってくる&プールで使ったタオルや水着、
晴れてなくても絵の具のついたスモックやらで
本当にお洗濯物が多いたらーっ(汗)

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

今までCMでしか見たことがない浴室乾燥機。
こんなに便利なモノ、考えた人って偉すぎるよ!

そして・・・便利な家電や設備があるとこうなりますよね・・・、
電気代がこの時期なのに1万円超え・・・ギャフン。
どこかで節約、考えねばねば。

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 22:00 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: