2015年06月11日

本日のバジル・ミツバ・チンゲンサイ。

前回の日記から10日ほど経ちました。

バジル
バジル.JPG
元気に育っています
小さいものは、可哀想だけど間引きを繰り返しています。

チンゲンサイ
チンゲンサイ.JPG
こちらも、4兄弟揃ってスクスクです。
本葉もチラッと見えてきました。

そして・・・ミツバ!
ミツバ.JPG
やっと芽が出ました!
まんべんなく蒔いたつもりが、やっぱりジョーロの水で
追いやられてコーナーに集まってるあせあせ(飛び散る汗)
本数もまだまだ少ないし間引きしたくない。離してやりたいけど
移植にも極端に弱そうなんだよね・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

強烈な日差しが戻って来る前に・・・梅雨の今の時期に
早く大きくなって体力をつけるのだ!
がんばれ、がんばれ子供たち

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 12:32 | Comment(0) | 草・花・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: