2015年04月30日

当選しました!

引越してきて間もない頃、やみくもに自転車を走らせ(笑)
ようやくたどり着いた商業施設、“LaLaテラス南千住”。
その中のスーパーでお買物をして、ちょうどやっていたキャンペーンの
アンケートを書いて応募して、とっくに忘れていました。

先日覚えのない郵便物が届きまして・・・中身はなんと、
そのスーパーの商品券でした
結構お高めのスーパーだし、遠いし、そうそう行く事もないなぁ・・・
今日はお天気良いなぁ何よりお財布の中身がスッカスカだ(汗)
よし、今から行こう
で、また少々道に迷いつつ、お買物に行ってきました。

KC3Z0008.JPG

ありがたや〜ありがたや〜と、味噌やら夕ご飯のおかずやら
明日のパンやら買って、距離も遠いからそんなに大量には
買いこまなかったのですが、それでも一回の買い物で
5000円分の商品券は全てなくなりましたたらーっ(汗)
ほ、本当にお高いスーパーですね・・・。あんまり行かないから
良いんだけど。
珍しく生のホタルイカを見つけたので、夜 子アビにボイルして
食べさせたら「いつもの(ボイル後のパック)と全然違う、
おいしいおいしい!」と喜んでくれました。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

リブレ京成さま、ありがとうございました

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 12:29 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。