2015年04月16日

プチ贅沢な妄想。

旦那の退職金が無事入金されていました。
引越しで新たに買い直したものが結構あって、それでも
全部ではなく、枚数の足りないカーペットやら
短すぎてつんつるてんのカーテンなんかの大物は
また余裕が出来てから・・・と思い、買ってはいないんですが
カードでの支払いがちょっと怖い額になっていて
それでなくても洗濯機や電子レンジなんかの一括払いも
あったりで だいぶビクビクしていました^^;
その分も今日、ちゃんと充てる事ができました。

返済にまわす分を夜旦那に渡し、ひと息つくと
もうすぐゴールデン・ウィークだなぁ・・・、どっか
泊まりで遊びに行きたいなぁ〜、家族で外食もいいねぇ
・・・なんて 気が大きくなってホニャホニャ
考えたりしてしまいます。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

夏のボーナスも0確定、借金の返済も予定より返せていない、
ホニャホニャなんかしていられない状況なんですが
とりあえず今だけ。
また節約頑張るから、今だけプチ贅沢な夢を見させてもらいます                                                           
                                                        
                                                                                                                                                                   

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 21:57 | Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

