2015年02月27日

最後の夜。

朝から部屋の大掃除を続け、足りない段ボールを
(まだ足りないのか!?とびっくりされそうですが・・・)
近所の店から歩いて持ち帰り、種類や緊急度なんか
全く関係なくどんどん詰め込んで、ようやく
未洗濯のもの入れ用とパソコン周辺のコード等用と
箱2つでおしまいになりました。
掃除は、あとベランダ側の窓拭きと網戸の掃除だけ。
明日の午前中か引越し作業中にでもやっつけてしまおうと
思っています。

子アビを幼稚園に迎えに行くと、担任副担任揃って
お見送りをしてくれて、本人はケロっとしてるのに(笑)
ダイアビが泣いてしまいました。
その場に居合わせた、関わりが薄かった同じクラスの子の
ママさん達にも、そのままのテンションでお別れと
お礼を言い ちょっとびっくりされてしまったりあせあせ(飛び散る汗)

午前中に電子レンジやオーブントースター、ガステーブル、
洗濯機などを処分したのと、明日の搬出のために
冷蔵庫の中身を全て処分したのとで、もう料理が出来ません。
最後の夜ご飯はとーっても食べたかったラーメン屋さんに
行くことにしました。
ラーメンといえど、滅多に行かない外食です。節約したおした
一ヶ月だったもんね、ご褒美だもんね。

塩元帥
 http://shiogensui.com/

ここのラーメン・・・ダイアビ的には大阪で一番好きです。
柚子が利いてて香り高く、麺はモチモチツルツルです。
関東にも進出してくれんかなぁ・・・。
天然塩ラーメンで子アビと二人大満足。
ちょっと冷えてきた夜の二駅分の道のりを、
自転車を飛ばして帰りました。後ろに乗せた子アビは
帰り道にはお腹も張ってコックリコックリでした

奥に唐揚げも・・・!今日は高カロリーです(汗)
KC3Z0016.jpg

さて、明日は本番。無事に終わるでしょうか。
ネット回線を切るので、これが大阪での最後の日記になります。
旦那がプロバイダにきっちり手配してくれていれば、
週明けにはブログも再開できるはずです。
それまでみなさま、さようなら。

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 23:51 | Comment(0) | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: