2015年02月26日

あと何回寝たら・・・?

幼稚園に子アビを迎えに行くと、今までダイアビには
話しかけてこなかった子が聞いてきます。
「子アビちゃん、あと何回寝たらサヨナラしちゃうの?」
「あと何回寝たら幼稚園来ないのー?」
・・・ありがたい事です。ヤンチャで落ち着きのない
怒られっぱなしの子アビですが、お友達には
結構好かれているようです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

それにしても可愛いですね、“あと何回寝たら”。
子アビもそれ基準で日を数えてる感じです。
まだまだ幼い園児たち、
オヤスミが一日の軸なんだねぇ。

「うーん、あと2回かなぁ」と答えてあげましたが
今朝、このタイミングでの子アビの発熱。風邪のようです。
病院行ってお薬貰って、遅れて幼稚園に行きました。
お友達との貴重な残り時間。子アビも「休みたくない!!」と
言っていました。
何とか軽く越えて欲しいものです・・・、
たっぷりのオヤスミで(@´ω`)

スポンサードリンク



posted by ダイアビ at 17:37 | Comment(0) | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: