2015年12月21日

ボーナスは雲散霧消。

皆様、冬のボーナスはきっちり貯蓄しましたか?
欲しかったものは買えたでしょうか?投資なんかも
良いですねぇ。

「仕事で要るしパソコン買い直すよ。」とは聞いていたけど
旦那❗26万はハイスペックすぎやろ💦
しかも自分のカードで限度額超えてきれないから
ダイアビのカードでって・・・ボーナス額確定するまで
ドッキドキだったじゃないのヨ・・・。
と、年始に帰省が決まったので往復の交通費。
残りは返済。以上。ボーナスは雲散霧消しました。>┼○ バタッ

細かい事を言えば、もう少し年末年始の予定を早く組めば
新幹線のチケット取りで苦労しなくて済んだし
帰省するママさん達に聞いたら一か月前とかなら
早割みたいなメリットもあったらしいし。
何もかもが後手後手なんで、やっと空いてたペットホテルも
たっかい店で錦糸町(遠・・・)で年始の割増料金になっちゃうし。
近所の動物病院なら割増なんてなかったんだけどなぁ。

これを教訓に、来年からは帰省や長期休暇のシーズンには
超・超早めの計画建てを心掛けます❗❗
相変わらず情報遅出し体質の旦那にも、
意識改革してもらいます(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

posted by ダイアビ at 06:00 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする