2015年12月07日

旦那の社員旅行。

週末、旦那が伊豆に行きました。
伊豆ってどっちだ?なんて言ったり^^;
夫婦とも馴染のない静岡県です。仕事でトラブってる
旦那でしたが、思いっきり癒されてきたようです(笑)

KC3Z0001 (1).JPG

子アビへの愛がハンパない大量のお土産・・・ダイアビにも忘れずに買ってきてくれました。
ありがとう、わさび製品大好きだ^^

写真には載ってないんですが、“さくら棒”っていう麩菓子を
食べ残して持って帰ってきた旦那。
「どうしても腹減って途中で買ったんやけど激マズやってん。」
と言うので、子アビとダイアビもかじってみました。
・・・orz
美味しくない・・・発泡スチロールかなんかな感じ・・・。
うっすーく甘味は付けてあるようですが、ガスガスした
食感がイケてない・・・。がっちり甘い黒砂糖の麩菓子が
恋しくなりました。子アビなんか、大きな期待と裏切られ感で
旦那を激怒しておりました(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

景色の良いゆったりした旅館だったそうで、
「いつか家族で来たいなぁ」と思ったそうです。
ちゃんと家族が繋がってるのが確認できたのと、
旦那がリフレッシュできたのが思いのほか
嬉しかったダイアビでした。



posted by ダイアビ at 22:57 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

