2015年08月11日

夏のお気に入り入浴剤。

夏は基本的にシャワー、のダイアビ家です。
最近は、毎日暑いのでなかなかお湯を溜める事が
少ないです。本当はエアコンで冷えた身体を温めるためにも
週末くらいはお風呂につかりたいところです。

そんな夏場の入浴剤で気に入っているのが
ミント系スッキリスースー入浴剤たちです。
(写真では下段左の3種類)

KC3Z0035.JPG

現在ヘビロテはもう・・・盛夏なんで“バスロマン・スーパークール”
湯上りのベタベタ汗が出にくくて、寝るまで
サラ〜っとした肌でいられるのですブルーのお湯は子アビも大好き。
旦那は・・・どうだろう(笑)白濁系が嫌いな旦那だから
文句は出ていませんが基本的にお湯に何も入れない派
らしいです・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

クナイプのバスソルトをもっと集めたいんですが
夏向けのんってあまりない気がして・・・。
暑い時期は“ラベンダー”にハッカ油を
ほんの数滴落として使っています。
“ミント”、今切らしているので買いたいんです。
引越して湯船が大きくなったんで、湯量も増えるので
入浴剤も結構量が要ります・・・もう少しお安いと
いいんですがねぇ^^;



あっ・・・ラベンダーとの合わせ技ってどうなんでしょう。
ミント買ったらやってみます








posted by ダイアビ at 23:55 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする