2015年08月04日

価格2倍の特売卵・・・。

本日も暑い一日でした・・・。

火曜日なので、恒例の“卵の特売セール”に子アビと
向かいました。
夏休みで子アビのお弁当もないので、
2パックも買わなくても・・・とは思うんですが、
冷蔵庫内の卵の数が減って来ると、妙な不安感に
襲われ・・・ってコレなんですかね(笑)強迫観念?

自転車での帰り道、咳込み&嘔吐感に襲われふらつき、
そのまま民家の門前で転倒どんっ(衝撃)
(子アビはコマ付き子チャリで先行)
まさか他人様の家の前で吐くわけにもいかず、ヨロヨロと
自転車を押して付近の側溝で・・・。膝をすりむき出血&
手首を捻って テンションだだ下がりで帰宅。
特売卵は20個中10個が割れたりヒビが入ってたりで
暑い中頑張って買いに行って何してるんだか・・・な
一日になってしまいました。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

子アビの咳風邪がうつったのか分かりませんが、
咳込むと嘔吐する癖がついてしまったような。

夕飯前に大量の卵で作ったプリンは
スだらけで大失敗orz
夕飯のデザートにと約束したのに子アビもガックリバッド(下向き矢印)
誰か美味しくて“簡単な”プリンのレシピ、教えて下さい・゜・(/Д`)・゜・

posted by ダイアビ at 21:22 | Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする