2015年02月03日

眼科検診日。結果は・・・、

昨日は二か月に一度の眼科検診日でした。

結果は、糖尿病での異常は“無し”でした
ただ、近視の人にたまに起こるらしいのですが
視神経の奥のほうに若干の出血が見られる、との事で
今月末にもう一度診てもらう事になりました。
糖尿内科に続き、眼科でも引越し先に紹介状を持って
いかなくてはならなくなりました。あ〜ぁ、です
異常なしであって欲しかった・・・思わぬ出費が増えましたバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。クリックで応援をお願いします

そして毎度のことながら、散瞳させて検査するので、
眩しくて自転車に乗れません・・・。ので、買い物にも行けず
病院から徒歩で直帰&数時間はうす暗い部屋で
引きこもっているわけです。

見えにくくて危ないし、幼稚園のお迎えも歩きで行くか・・・。
寄り道出来ないので今夜は“あるものデー”にします。
冷蔵庫にあるもの、保存食の棚にあるもの、処分です。
って言っても冷蔵庫はほぼ空ですが(笑)

posted by ダイアビ at 07:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

